見出し画像

第77回 11/6【チーズケーキ】

皆さんこんにちは!


ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


昨日は全く文章を書けず、すみませんでした🙏

とても良い出会いが昨日はあって、その方々との時間を大事にしたかった為にNoteを書くことができませんでした。

私自身にとってとても良い時間になったので、またいずれ皆さんに紹介させていただけたら嬉しいと思っています☺️


そして、昨日は日本シリーズ凄かったですね!

関西の盛り上がりがどれだけすごいか痛感しました。


たまたま今日大阪の阪神百貨店に用事があったんですが、平日にもかかわらずすごい数の人が並んでいてビックリしました。

スポーツを応援するというのは本当に素晴らしいことですね!!


ということで本日は【チーズケーキ】について書こうと思います!

先日知り合いの方からチーズケーキをいただいたんですが、それがとんでもなく美味しくて皆さんに紹介したくなりました!!

個人的にスイーツの中でチーズケーキが結構好きなんですが、1人でワンホール食べてしまいそうになるぐらい好みの味でした。

三ノ宮にもチーズケーキ専門店がありますよね。

一度だけ蛍さんと高徳さんに連れて行ってもらいましたが、魅力的なチーズケーキがたくさんあったと思います!

妻と日曜日に行ったら混んでいて入れなかったので、またリベンジしたいと思います👍



皆さんはチーズケーキ好きですか??

意外に苦手な人もいる気がします!


是非ここのチーズケーキ買ってみてください😊


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?