見出し画像

第82回 11/11【試合の準備】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


さあいよいよ明日は埼玉スタジアムでの試合ですね!

皆さん良い準備はできていますか?

今シーズンも残り3試合ですが、皆さんのエネルギーある声援をピッチで闘う選手達に届けてほしいですし、本気の声は必ず届いてとんでもないパワーになると思います!!

緊張感のある状況を楽しんで、覚悟を持って一緒に闘いましょう💪💪💪

Jリーグではありませんが、U-17W杯も開幕して日本代表も今日試合があります。

湘南ベルマーレからも2人選出されていて、人生を変えれる大きな大会になるのは間違いないと思うので、育成出身の選手として頑張ってほしいです!

インドネシアでの開催ですが、サッカーに対する熱量がすごい国だと私自身思っているので、盛り上がるんじゃないかなと勝手に想像しています!


観れるタイミングがあれば、応援したいと思います👍


ちなみに皆さんに質問なんですが、もちろん私達サッカー選手の試合前日は各々ある程度決まった準備の仕方だったりリラックスの仕方があると思うんですが、皆さんは試合前日のルーティーンや準備みたいなのあったりしますか?


教えれそうであれば是非コメントに書いてみてください😊


インドネシアで行われた試合の写真載せておきます!


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?