見出し画像

23/4/9(日) 今日のよかったこと

・午前中にやることやれた
・時間がピタッ、ピタッとはまって、
 いい感じに動けた
・坂ノ上音楽祭に行けた
・おとぎ話、yonawo、七尾旅人さんを生で見れた
・yonawoのボーカルがかわいかった
・後ろの子が、「これがチルってやつか」って言ってるの聞いてなんだかほんわかした、そうか、これがチルか〜って、一緒にチルしてる気分になった
・湘南が遠くなってく 聴けた
・スタンダードブックストアに行けた
・堀超神社でお願いした
・風で揺れる桜の間から見るyonawoがめっちゃエモかった
・八天堂のクリームパンとメロンパンをゲットした
・成城石井のクッキーをゲットした
・ガジュマルをゲットした
・yonawoって名付けた
・家の気がよくなった
・最高の気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?