2022/3/31 まぬけな自分

最近pythonコードの解読にコードをプリントアウトして手書きで書き込むという事をしています。

30日にスタバで解読しようと意気込んだものの、肝心のプリントを忘れてしまい、結局ノーパソで勉強する事になりました(゜゜)

31日はプリントを忘れないようにカバンに入れいざ出発。
スタバに着く頃にペンを忘れた事に気付き、今日もやってしまったと自分のマヌケに諦めつつも、まぁまたノーパソで勉強すればいいやと思いながら入店。。。

いざ勉強をしようとカバンを開いてノーパソを忘れた事に気付く(´Д`)
今日は何も出来ない。。。

結局抹茶ティーラテを飲んで帰ったマヌケな午後でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?