永遠の愛がほしい。


仮交際さん①と23日にデートしました。
映画を観てランチ。
観た映画はすみっコぐらし。
この映画がね・・・・現代社会への風刺みたいな作品でした(^u^)
おもちゃ工場へ迷い込んだすみっこたち。そこの工場長から気に入られ働かないか?と言われます。
豪華な寮完備でおいしそうなバイキング料理つきで大喜びのすみっこたち。
毎日マイクロバスで送迎され朝は体操して工場で働くのですが(グラフがあって1日のMVPが貼りだされる)1日100個だったノルマが、気づくと1000個になってしまいます。工場長も気がたってきてピリピリモードに。
すみっこたちは職場を破壊して逃走します。
すごいおおざっぱですがこんな内容です。
この映画で伝えたかったことってなんだろう?と思いました。
仮交際①さんとは12時半に解散しました。
仮交際①さんがスーツを着ていたこと、12時半で解散したことなどがもやもやしました。お見合いしたのかなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?