見出し画像

好きなことしたい

どーも、こんにちは

3月まで地方公務員だったミツイです

公務員時代に色々関わってた人たちから、なんで公務員やめたのか、何をしたいのか、そして今何をやってるのか、色々気にして言っていただけることがたくさんあります

人間、誰しもそんな単純な世界で生きておりませんから、どの話も僕なりにたくさん考えておりますので、一口にペロンと説明できることではないです

でも、せっかく聞いてくれるのに伝えられないのは本当に嫌だなあ、と思っていたところ、

「そういや、ずいぶん放っておいたけど、noteアカウントあったな、そこに書けばいいやん」

と、思い立ち、つれづれと書いてみようかな、というテンションですなう

あんまり一気に欲張って書いても仕方ないので、次回からのんびり書いていこかな!

とりま、僕のご心配される方もたくさんいらっしゃるようなので初めに言っておきますが、ミツイは元気です!

市役所時代の一枚(ワイシャツ着てんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?