Chromebook(Chrome OS)を使った感じ

Lenovo IdeaPad Duet 560 Chromebookを二週間ぐらいかな、使いました。
Androidタブレットよりはいいなと感じました。何でかというとサポート期間はChromebookの方が長そうだし、フル機能のChromeが使えるというのがあるので。
容量はそこまで大きいモデルじゃなくてもいいかもしれません。(自分はあんまり容量使ってない)動画とか保存するなら大きい方がいいかも。
かなりいいとは思うんですけど、ブラウザ変えたくても変えにくいのが難点な気がします。自分はVivaldiが好きなのでそこを考えるとWindowsノートの方がよかったかも、って思ったり。
もっと小さいサイズの370も買うかも。(取り回し的にね)って感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?