M3WK4-2(振り返り)

MUPを6月からスタートし、早3カ月を過ぎたました。

圧倒的な意識の変化とスキル不足の認識ができ

スタートした3カ月前。

3か月後、これほどまでに視野が広がり、

そしてスキルの間口が広がったことに感動してます。


今までの自分に後悔しかなく、学生や20代前半の方々を見ると

うらやましくも感じますが、

他人は他人、自分は自分と割りきれるようになったのと

自分のやりたい事にアプローチしようとできていること

学びを日々進めていること

何かしら成果を感じていること

いろんな要素が重なり、日々楽しくなっていることが

とにかく実感でき、成長していると感じてます。


仕事が楽しい、やりたいことがどんどん出てくる

そして、この振り返りがわずか3カ月間の振り返りだということが

なにより驚いてます。。。


これから今得たベーススキルを磨いて

ようやくスタートラインだとは思ってますが

とにかく「DDDD」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?