見出し画像

【書簡】ペレストロイカ様へ

敬具
秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

まず、昨日ライブの勢い余り、突然のサポートで驚かせてしまい、またこのような手紙を誠に勝手ながらお送りすることをお許し下さい。

自分を蹴飛ばさナイトで火がつき、私も何かしようと心を改め、筆をとることにしました。

あまりに一生懸命な姿に、心を動かされました。こんな空間が存在するのかと、何も言えない気分になりました。

そのまま、どこまでも止まらず突き進んでいかれる姿を、温かく見たいと思います。
(尚、止まるのも、進むのもどちらもありだとは思います)
#思っとけ

最後にフォロー第1号、誠に感謝申し上げます。1人目はこの世界でたった1人です。このnoteアカウントは28歳ヤバい何かしないとと思い作成したまま、投稿を全くサボっていました。。この機会を糧に、週一以上で更新していきます。(不定期)

ご多忙と存じますので、もし万一、この手紙を読まれましても、ご返信などご心配なく。

時節柄、ご健康には一段とご留意のほどを。
森みつはる

追伸:眉山公園の写真を添えました。(iPhone8にて撮影)