見出し画像

7月16日(土)東京ガーデンシアター

ピーズでイノマーノックフェスでした。

イノマーさんがお出迎えしてくれた。

東京ガーデンシアター、でかい、でかすぎる!!

座席が崖みたいに見えた。
せっかくなんで、中央の一番高いとこから銀杏BOYZのリハをながめてました。

ピーズ、ブラボー~恋する童貞(オナニーマシーンのカバー)まで完走、とてもとても愛あるサイコーなセットリストをハルさんが考えてくれた。

オナ禁、禁止を解禁という、字にしたら禁止なんか解禁なんかよくわからんことになりそうな日でした笑。

出演するバンドのみなさまも、イノマーさんへの愛とか感謝とか、お客さんもかな、いろいろ渦巻いたすげぇ空間だったなー。

サンボマスターのときの携帯ライトがきれいじゃったわ。

ラストのオナマシ、おのちんさん泥酔でふらふら、袖でみてたんだけど、袖からの大声援とか笑い声とか(僕は腹がよじれるほど笑い泣きしてましたw)すげかったなー。
ハルさんもベース弾いたんだぜー。

愛が渦巻いた、とても良い1日じゃったなー。

東京ガーデンシアターに伝説できた日になったんじゃないかな?笑

追記
ちゃっかり空気階段のお二人とも写真撮ってもらいました笑。

空気階段のもぐらさん、僕のいとこの後輩らしく、一緒に住んでたときもあったんだってー。
世間は狭いねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?