見出し画像

11月20日(日)大阪なんばハッチ

はい、前日の打ち上げの酒も少し残りつつ一路大阪へ。
ピーズの結成35周年の大阪編でした。

乗った電車がたまたまアビさんと同じで、二人で迷いながらなんとか到着~。

なんばハッチ、個人的には初めまして~。
椅子席ずらーり、広い空間はドキドキします。

みんな到着して、リハ開始。
僕の環境はけっこう良かったな。

ライブ開始前のアナウンス中、アビさんの言葉にアナウンスしてくれる女の子がツボってしまい笑い上戸にwww。
アビさん、めっちゃ謝ってて笑いました。

ライブは焼きめし~yeah まで無事に完走。

便所モンキー、Tシャツ作ってくれたからやろう!と。
急遽じゃったが、良い感じでした!

本編後半オオラス、小さな木の実~ドロ舟~生きのばし~ブラボー、この流れヤバかったな。

ライブ、楽しくできた!!
終わった後片付けしとったら、お客さんとか友達とかいろいろ声掛けてくれてありがとうございました!

てか、少しバタバタしとったせいか、写真全然撮ってなかったや。
とりあえず打ち上げで食った肉がうまかったです笑。

打ち上げそこそこで解散、んでも僕には会いたい人がおる!

ということでザ・たこさんの悲しき怪人、アンドウさんと夜更かし、付き合ってくれてありがとー!!またたこさんとも一緒にライブやりたいな。

ということで、ピーズ結成35周年、残すはハルさんの誕生日に名古屋です!
どうぞよろしくです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?