見出し画像

9月18日(日)堺ファンダンゴ

猛烈な台風14号が近づいてきとります。

行きも帰りも新幹線パニック、どうにか帰ってきました。


さて、今年初めて開催予定だった「堺みなと音祭」の前夜祭でした。
本祭は台風接近のため泣く泣く断念。

したらば前夜祭で燃え尽きても良いのですよ、ムフフ、です。

このスリーマンで何かが起こらないはずがないのです笑。

みなさま、自由に楽しんでおられました笑。

ファンダンゴのお隣さんで腹ごしらえ+打ち上げまでお世話になったでよー。

トモさんは、ははのきまぐれ+佐々木くんのバンド編成、名曲多し。

ウルフルケイスケさんはソロ、じゃが、みなさま雪崩れ込みセッション形式で戯れ開始~。

ピーズ、リハ無しじゃったもんで探りつつ、と思いきや、最初っから全力でした。
プリリヤン~アンコールセッションのyeahまで無事に完走。
楽しかったー!!

そして、ここからが長かった笑。
 先輩方のセッション大会を肴に、笑いながら飲んでました笑。

加藤さんも毎度全開ですな。

今回は中止となった「堺みなと音祭」。
必ずやリベンジ!!
そして、毎年恒例行事になりますよう、頑張ります!!
それまで元気で!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?