見出し画像

9月25日(日)新宿紅布

おー、忙しくて書くの忘れるとこじゃった。
一応はライブ日記書き始めてから今年のうちは続けよう、という課題を自分にかけとるもんで、遅くなっても内容薄くても書くやつです。

新宿紅布でピーズのワンマンライブ、プリリヤン~グライダーまで無事に完走。

この日は、できたてホヤホヤというか、できかけホヤホヤの新曲がんばろーなんとかなるのか?でした。

アビさんギターリフと、僕も一応リフ弾いてるちょいお洒落アッパーな感じ。
てか、ピーズの曲にしては珍しいテイストの曲になっとります。
どうなってくかな?楽しみであります。

この日思ったことは、ハルさんとアビさん、やっぱおもしろいなぁ笑、ってことでした。

ライブは生もの、やっぱ楽しいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?