見出し画像

紅白を見ない年の瀬に

本当に、この一年も本当にあっという間だったけど、振り返れば一家一同皆大病もせず、変わらずこの家族と友人と趣味と仕事があり。

思うことはあれど、何だかんだ良い一年だったなということだけを持って、あとは忘れて年を越そうと思います。

皆様本当にこの一年もありがとうございました。

でも、結婚してから紅白を観ない年越しになったな~と。
いや、実家を出てから、というか祖父母宅で年越ししなくなってから紅白とは縁遠くなってしまっているのだけれど。
何やら2021年のは楽しそうでしたね。
これをリアルタイムで楽しめないのは、少しだけ残念だったかな。

でも、こうしてベッドで息子の寝息を聞きながら、昨日と同じ日を過ごせている幸せ。

また明日からの一年もどうぞよろしくお願い致します。

これからの日々も私や私の家族に関わる全ての人達がみんな幸せだといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?