足りないもの

悲し過ぎてここに来ました。

才能があって、人気や人望もあって、現在進行形のお仕事や来年の予定もあって。
輝かしい未来があるように思ってたんだけどね。

どうしてもそういうのでは埋められない何かが足りなかったのか、それとも完璧すぎて呼ばれてしまったのか。

ほんの数ヵ月前、雑誌の記事で見たお姿がお綺麗で本当に良いなって、とても印象に残ってて。
最初、コネや七光りなんだろうな~って思ってたけど、舞台女優として頑張ってる姿に「おっ!」って思ってて、で、吹き替えやあの歌声に「わぁ~!」って感動して、知らなかったテレビ番組のワンシーンとかも最近見る機会があってさらに好きになってて。

で、今夜のこの悲報でした。

陳腐な言葉だけど生きてて欲しかった。

でももう間に合わないのよね。

だから、今ここに綴っているこれは、これを目にしてくれてる方々へ。

天寿を全うしてください。

不慮の事故とか絶対に回避して。

病気も、薬とか治療で何とかなるものはどんどん頼って。
頑張って生きて欲しい。

私も寿命を延ばす生活をしてるとはお世辞にも言えないんだけど、でも、低空飛行で生きてくよう日々調整はしているつもり。

もうこういうニュースはイヤだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?