見出し画像

👶🏻8ヶ月めのキロク

息子くんの毎日の成長が本当に励みになります。


8ヶ月。ずり這いがすごいです。

立てかけてあげるとつかまり立ちも短時間ならできるようになりました。支えは必要ですが。

そしてとにかくよく笑ってくれます😊ニコニコです。

歯も7本程度はえてきました。上の歯ももう少しです。

離乳食はばらつきがありますが、モグモグ頑張ってくれる日はたくさん食べてくれます。

隅っこが好きでよく隅っこにいます。

ストローマグで麦茶も飲めます。

お座りも少しならできるようになりました😊

昨日は右目にものもらい?のようなものができて、焦って眼下にいきました。

目薬と塗り薬をいただきました。

散歩に出るのが暑くなってきました😂

近くのイオンまで行って、イオンの中をぐるぐる、という感じです。

先日はそんな中でも都立公園まで行きました。

来週は保育園の見学にもいってきます。

1日1日が本当にあっという間です。


でも、大切にしていきたいと思います😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?