見出し画像

エネルギー療法は絵描きみたいなもの⭐︎

私は日常的にエネルギーを扱っているのですが、これは決して特別なことではないと思っているのです。

私自身、最初から使えた訳ではなくいつのまにか出来たけれども、練習する事で洗練されていっている感じなのです。
自転車の練習のように、ある程度乗れるまでやるにはちょっとコツがいるのかも知れません。

私はエネルギー療法は
絵を描くのと同じようなことだと思っているんです。

絵はみんな何かしら描くことが出来ると思います。ただ、上手いかどうかは別として…。
練習すればある程度、上手くなることができると思います。

これと同じように、エネルギー療法もある程度までみんな出来るようになるんです。
自分や家族やペットくらいなら治療やヒーリング出来るくらいにはなれると思うんです。

ただ、絵描きのプロと一緒で、
それでお金を貰えるまでには鍛錬や資質が必要なのかも知れないですが…
そこは、自分が何をしたいか何をすべきかにもよるかとは思います。

なので、
私のサロンに来て頂けるお客様には、自分の体だけでもちゃんとメンテナンス出来るようにしてもらうのが私の最終目標でもあったりします。

最近はご希望によって、その練習も追加しております。
やっぱりみんなちゃんと出来るんです。
面白いのがそのエネルギーの色や強さがみんな違うんです。
その個性を楽しんでいます。

私はそのエネルギーをフィードバックして共有します。
そうすることで、イメージしていることがちゃんと存在している確信にもなります。
自分のことを信じることが出来るようになってきます。
そうやって、コツコツと体験や体感を増やしていきます。

お客様も勿論、私もやればやるだけ成長するということなんです。
本当にありがたいです⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?