見出し画像

親指を使わせないという強制シフト

色々な事が重なり投稿が滞りました。やっと、再稼働します。

えっと…。
まだまだ私にとっては、エネルギー療法士を謳うにあたって結構な覚悟が必要であったりします。

要は怖いのです。
世間の目が未だに怖いのです。
とても情けないですが仕方のない事です。

こうやってnoteに綴る事さえも本当は躊躇してしまいます。

本当は人知れずやっていけたら良いのになぁ〜とも思ったり。。。
でも、
やっぱり自分にとって、公開することの必要性を感じたり。。。
と、
要するに未だに葛藤の毎日です。

そんな中、サロンの時はお客様にも話すようになったりしています。
ありがたいことに、ほとんどのお客様が私のことを受け入れてくださります。
そして、不思議と新規のお客様がそのようなことに興味のある方ばかりと言うことにありがたいと思い同時に驚いております。

もう少し腹落ちするまで必要なのかも知れないです。
そんな逃げ腰の何となく悠長な気持ちでいた私ですが、とうとうそうもいかなくなってきています。

突然、親指が痛くなってあまり使えなくなってきています。
体も痛く特に右側の腹と背中が痛いのです。体調不良なのです。

今までの方法の強制終了です。
エネルギー治療の方にしっかりと方向を定めなくてはいけない時期に入ったということでしょうか。。。

そろそろ覚悟を決めることとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?