見出し画像

エネルギー療法との出会い

私は長年リハビリの分野で働いてきており専ら西洋医学崇拝者でした🤓
そして、それが正しいと思い込んでいた節がありました😅

しかも、つい6年前まではエネルギー療法などについてはむしろアンチだったのはいうまでもなく…😅

それが今は遠隔なども行うエネルギー療法を扱えるようになっているから自分でも驚いてしまいます😅

その6年で何が起きたか?!
紆余曲折あるのですが、、、

結局、これがエネルギー療法なんだなぁと気づいたのは施術をしていてのことで、
誰に習ったとか教えてもらったとかではないのです🤔

後に、こういうのを視れる人の何人かに聞いて
『やっぱりそうだ!』
って腑に落ちる事になるのですが…🧐

以前から直感は強めの私で、
スイッチが入ると何だかベラベラと話してしまう節があったり、
人やペットの死が何となく分かったり、
幼き頃は動物と話していたり、
人の気持ちが入ってきたり、
…などはあったのですが

まぁ、霊感とまではいかないだろうと思っておりそんな能力を放置していましたね😌

でも、生き方を変えて仕事に打ち込める環境になり出した頃から、

ある時お客様の体に黒や赤や青の色が視えたりして、
または、
視えるはずのない関節内の様子が視えたりすることが起こるようになって…
気持ちが悪いから、ふぅ〜っと消すわけなんです🙄
そうすると色が変わって透明か白になって周りの色と同じになるんですね😳
と、同時に痛みや違和感が消えるらしくて…😳
そんな意図しない事からエネルギー療法が始まったんです😳

それから、色んな方法を研究しながら今に至るんですね☺️

今は、バランスとチャクラ程度であれば
触れずに10秒程度で整えて、
抵抗かけてもふらつかないくらいには出来ます😉
そのくらい簡単に全ての治療が
自信持って疑わずに出来るようになるのが私の当面の目標です😌

ただ、まだまだ発展途上で絶賛開発中という事もあり

エネルギー療法はメインではなくサブという形で補助役としてやっております😅

稀に遠隔を依頼された人には勿論、エネルギー療法のみですが😊
そこら辺も含めて、今後ブラッシュアップが必要そうなんです🤔
日々研究ですね🧐

そんな、私の中だけで起こっているマニアックなエネルギー療法の内容も細かく記録していけたら良いなと思っております😅

もしかしたら同じような人がいて、
何かのキッカケになることを期待しながら記載していきます😋

そして、そんな私と知り合いになりたいと思ってくれる人がいたら、それもそれでそんな嬉しいことはなく楽しみでしかないですね🥰

そして、拙い文ですが最後までお読みいただき本当にありがとうございました😌
励みになります☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?