エプロンがやってきた YAYAYA!!

昨年の5月、cafe nenem さんというカフェで、初めての個展となるエプロン展を開催させていただきました。  

町へでていきたくなるような楽しいエプロンというテーマだったので、タイトルは  

「エプロンをきて 町へでよう」でした。なんて贅沢なタイトルなんでしょうか。  

今年は「エプロンをきて 家にいよう」ですものね。  

昨年も大人気だったインドの刺し子の布を使った腹巻にもなるリバーシブルエプロンです。  

多分、わたしのエプロンって、エプロンを超えている。  

頭にかぶる人続出だし、もはや腹巻だし、のれんみたいに目隠しで吊ってる方もいる。  

たぶん、自分でも悲しいぐらい料理が楽しめないから、お家時間を楽しもうどころじゃなくて、テンション爆上げ装置を作ってる程で作っています。  

2020年は♪愛(とときめき)をとりもどせーの歌と祈りをこめて  

「エプロンをきて LOVE&FUN」  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?