見出し画像

2020年乙女座満月から春分まで

こんばんわ!。今日3月10日は乙女座の満月。
2月から逆行していた水星も巡行に戻って全惑星順行。
3月20日の春分に向けて、まずは今現在の状況を知って
この1年を振り返り、
さて、どう自分の人生を創っていこうか。
そんなふうに春分までの10日間を過ごして頂けたらと思いシェアします。


今年のウイルスが蔓延した時期ってもろに水星逆行時期と重なっていて、
それは1年前に牡牛座に入った天王星も後押ししていたりもして、
しっかり現状を知っておくと、自分がどうすべきか、今何をしたらいいのか、それぞれで判断しやすくなる。

こんな状況って生きていて1回あるかないかの奇跡的な期間とも捉えることも出来て、いろいろここで気付いたことはギフトなのです。

宇宙のリズムを知るってスピリチュアルから程遠く、私は地に足のついた相当現実的な解釈だよなといつも思い、感心してしまいます。

春分に素晴らしいスタートを踏み出せますように!!!

ALOHAをこめて♡


よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!