見出し画像

大地のような優しさを育む勇気

ダメな時ってなんだろう?

今年のテーマは、
休む

だったんですが。

ほとんど出来なかった🤣🤣🤣

せめて12月だけでも休む時間を積極的に取ろうとしながら、苦戦してます(笑)

それは、がんばっている自分が好きで(笑)
怠け者の自分が嫌い😅

でも休む事は、悪いことではない。
エネルギーを貯める時間
根っこを伸ばす時間

植物の上の部分が大きく成長できるのは、根っこが鍵🔑
何か大きな事をしたい時
休む事が鍵です🔑


12月24日(土)にみつばち農場 クリスマスパーティーします🎄
水の意識を感じるスペシャルゲストの草ちゃんをお招きします。
申し込み少しお待ち下さい🙇‍♀️


みつばち農場は、山梨県上野原市にて小さなオーガニック農場を営んでいます。
コンセプトは「地球と友達になろう!!」
地球の豊かさを実感できるために人と地球を繋いでいます。
オーガニック野菜・キヌア食堂・料理教室・畑の体験イベント・ナーラーヨガを提供しています。
詳しくは、こちらです。
 https://earth-love-mitsubachifarm.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?