見出し画像

勇気を持って生きるための瞑想のすすめ

最近、自分の道を信じて歩いている方々が素晴らしいご縁を紡いで、形にしています😊

いつも感謝
困難は、乗り越えられること

を教えてもらっています。

純粋に素晴らしい。

そんな素晴らしい方々に共通するものは、瞑想をしていること。

瞑想は、様々な道があるのですが、
ここでおすすめする瞑想は、心の良い悪いの二元性を超えて、光の道を進むための瞑想

マインドをゼロにすること
ノーマインド


感情や思考のごちゃごちゃを一度手放して、
空の無限の領域に繋がると、有限のあなただけの光の道が見えてきます。

それをやるかやらないかで、また違ってきます。
そしてやる事が難しいから、苦しみという無限ループにハマってしまいます。

自分自身の光を信じることをバクティヨガと言い。

どんな困難が起きても、信じた道を行動していく事をカルマヨガと言います。

これは、道のない山登りみたいな生き方かもしれません。
パラダイムシフトの今の時代を勇気を持って生きられるように、瞑想の時間は、おすすめです😊


そして瞑想をスムーズにできるための前段階として、ナーラーヨガをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?