【日記】2023年を振り返って【少しだけ収支について】

ゆっけです。
今年も残すところ2週間ばかりになりました。
皆様にとってどのような一年でしたでしょうか。
こうして私のようなくだらない人間に付き合う余裕があるのですから、きっと今年も平穏な一年を迎えられたことでしょう。

今日はこの一年を振り返ります。
特に筆頭すべきことはないのですが、私は今年も生きてます。
順に思い返してみます。

お仕事について
順調ではないです。
仕事量が私の処理能力を大きく上回っている為、来年も私の自由な時間を奪い続けることでしょう。
売り上げは忙しさに比例して上がり、今季は初の売上2億を超えそうです。
個人的には200万でいいです。

ぎゃんぶるについて
前置きとして、語弊を生まないようFXも株も仮想通貨もギャンブルと括っています。安易に投資と呼ぶ風潮は大嫌いです。
大体-1100万ほどです。大負けですね。
ただ149円あたりから600枚ほどドル円をショートで持っているので含み益を含めれば例年よりも少し多めの収益になりそうです。(皮算用)
最近始めたとあるゲームは、頑張っても月20万ギフト券がせいぜいなので間も無くやめます。
残ったものは大量のAmazonポイントだけでした。

支出について
今年は人生で1番お買い物をした年です。
大体ハーゲンダッツ40万個分くらい使いました。
引越しも落ち着き、自慢のゲーム部屋は出番を迎えることなく私は1人でコタツに住んでます。
お風呂が素敵です。(自慢です)

総括です。
早く死にたい。
有意義な一年でした。
来年はより一層平穏に余生を消化できる事を願っています。

皆様も今年一年お疲れ様でございました。
一年後も変わらずお会いしていることを願います。

感情的で申し訳ありません。
以上、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?