見出し画像

私がnoteでやりたいこと!〜M5普及計画!


前置きというか紹介記事で数日かけてしまいましたがたくさんの方に読んでいただけているようでとても嬉しいです!
いつもありがとうございます!

というわけでタイトルの話です。

M5普及計画!

きっかけ
前回までの記事の流れでいちごのかわいいM5手帳を手にした私。
他の人はどんな風に使っているんだろう?!
色んなメディアを検索→やっぱり多いのはバイブル、ついでM6サイズ。
ハンドメイド作家さんの作品覗いてみよう!
→売れ筋はやっぱりバイブルとM6。
よく覗いてる作家さんのページでもM5は残りがち。。。
あれ?M5ユーザーさんって少なめなの?
使い方を見ていると買い物メモやマネーログ(メモ付きのお財布の用途はよく見ました)、TODoリスト管理に使ってることが多い模様。
あんまり書けないから日記やお金以外のログを記録してる人がいないのかな?!という見解に至りまして。

よし、それなら私がM5手帳を盛り上げてこう!
などと思い立ち、noteを始めてみたのでした

可愛いM5ちゃん、みんなで楽しく使えますように!

計画内容について


☆M5で色んなログを書いてみよう!
☆M5リフィル色々紹介していこう!
☆M5を使って作品を書いてみよう!
☆ちいさなリフィルでもデコやコラージュに挑戦してみよう!!

一番伝えたいことは、M5だって色々書けるよ!楽しいよ!ということです。
そして一人でも多くの人が、M5でも色んな楽しみ方があるんだな!
買ってみよう!使ってみよう!と思ってくださるユーザーさんが増えてくれたらなあと思っています。

名だたる有名メーカー様の色んなサイズのシステム手帳を紹介する方も多いですが、あえて私はM5に特化してお伝えしていきたいかなと思う所存です。

もうM5持ってるよ!な方も
え、買ってみようかな!?の方も
一緒にM5手帳生活を楽しんでいきましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?