見出し画像

はじめてみました!これからわくわく!

みなさまはじめまして。みつきと申します。
アラフォー世代、ワーママしてます。
人生40年あまり、アイドルやら俳優さんやらのオタクを経験し、
ただいま子育て真っ最中なのですが、オタク時代に感じていたワクワクを
日々の忙しさでなくしてしまっていました。。。。

そんな時出会ってしまったのが!
「システム手帳」でございました!
詳しくはこれから少しづつ触れていこうと思うのですが
小さなころから物語作ったり「文章を書くこと」がすきで
手帳に日記書いたりオタクの時はブログ運営なんてしていたのですが、
子育てに追われぽっかり空いた心の穴にひょんなことから飛び込んできたシステム手帳生活が楽しくって仕方ない!
この楽しさをどこかで誰かに伝えたい!
システム手帳の自由さでいろんな使い方ができるんだ!
っというのを発信してみたいと思い、noteを始めちゃいました!

わたしなりのシステム手帳の使い方やら
リフィルを使った小説、短歌や俳句の発信なんかも予定しています!

簡単にわたしはこんなひと☆
★人生の半分以上アイドルと俳優さんのオタクやってた
★長年住んでいた首都圏を離れ地方に移住してきたよ
★内向的と成績表に書かれまくり教室では存在感ZERO
★自己肯定感は低め
★HSP気質…らしい?!
★ともだちは片手で数えられるくらい
★コミュ障でひとりがすき
★最近の楽しみはnoteの記事閲覧とyoutube視聴
★SNSは閲覧のみ
★たからものは子供と配偶者さん!
★システム手帳使用歴は4か月目!ど初心者!!

挿入画像はシステム手帳のヒントになってます。。
ご存じの方いるかなあ。。。

noteを通してたくさんの人とシステム手帳生活を楽しんでいきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします(^_-)-☆



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?