見出し画像

ドリームチーム集合!

こんばんは!みつぱわーです。
日曜日は、遠方からにんにんサイクルのにんにんさんも来て下さり
届いたドリームチームジャージを皆で着用し
トレーニングライドをすることが出来ました!

なんやかんやで大所帯のライドとなり(いつも通り)(慣れた)、
班分けして練習開始。
今回もコースを引かせて頂きました。
事前に予習できどういう練習をしようか組み立てられるのでありがたいです。ありがとうございます。

スタートから横松郷はアップ強度。
そのまま道の駅和紙の里を経由して定峰峠へ。
落合橋の信号からアップ強度でローテ練。
平坦で先頭に出ると体幹がぐにゃぐにゃする気がして難しいです。

そのまま、速い組を見送りつつ定峰峠スタート。
私、のびーさん、けーたろうさんで走り始めます。
詳細に書きたいのですが長くなってしまうので別で記事にします。
13分47秒、夢の14分切りでPR😊

ちゃんとローテ混ざりました👏


その後は美の山南側でもローテ練しながら
道の駅みなので休憩☕️

ドリームチーム集合写真✨

最後に二本木峠を越えて東秩父に戻って越生方面へと帰還しました。
ローテローテと続いたので二本木は一人でペースを刻む練習をしました。


最後はとても疲れたけど収穫あり反省ありの内容盛りだくさんで今回も楽しかったです。
参加した他の人達も楽しめたかな?と思いましたが
みんなそれぞれの班で楽しんでいたようです👏

走って練習するのはもちろんですが
今抱えてる悩みや不安を共有したり
ローラー練や感覚について話し合えたり学びがあったし、
なんにせよいつも会ってる友人から久々の友人まで
様々なお顔が見られたことが、
私は嬉し楽しかったです。

ただ、人数が多くなると気をつける事も多くなるなと思いました。
今回は振り返って、

・道の駅では出発時間を決めた方が良かったかも
・頂上や道の駅に長時間たまらない方が良い

と思いました。どうでしょうか??
班分けしてリーダーはいたと思いますが、
その他の皆さんももし今後も参加されるなら
お手伝いして下さると皆が助かりますし嬉しいです🙇‍♀️
私はリーダーとかじゃないのであれなのですが🙇‍♀️

以上長くなりましたがお読み頂きありがとうございました!
遠方からのにんにんさん、一緒に練習してくれたみなさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?