みつぱわーnote始めたってよ

おはようございます!みつぱわーです。
長らく更新(更新?)していたLINEブログがサービス終了とのことでnoteに引っ越すことにしました。

思えばLINEブログの方は、
初めてパワーメーターを買ってFTPをなんとなく
計ってみたところから始まっています。
2017年の年始くらいです。
最初は貧脚女子のパワーメーターブログというタイトルでした。
FTPは拙いやり方でしたが100ちょいでした。
PWR2倍ちょいからスタートしました。

ありがたいことに仲間や環境に恵まれてロードバイク を続けていたら少しずつ少しずつ本当に少しずつなんですけど強くなってきました。
今年もすでに頑張って取り組んでいるのでこのnoteで記録を残していこうと思います。
よろしくお願いします。

今年も、BioracerのDREAM TEAMに参加してします。
一流ウェアでお馴染みのBioracerが選手を応援して富士ヒルを盛り上げてくれるとても良い企画です。
今年で3回目となる企画ですが年々ブラッシュアップされていて、今年は一層面白いものになりそうなので皆さんに活動をご覧いただけたら嬉しいです。
メンバーがとても濃いです。

では!改めてよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?