2024年5月

長い5月でした。
マジで4年くらい経ったのかと思ったら1か月でした。

どうも、みつみついです。
4月からNSC東京30期としてお笑いの勉強をさせて頂いております。
34歳の実家暮らしYouTuberです(要は社会の底辺)。

4月は入学式と相方探しの会だけだったので、授業開始したのは今月からだったのですが、まぁ~~~色々とありやして…。

個人的に大きなトピックで言うとコンビを組んで解散しました。
早い!我ながら早い!わずか1か月、正味25日くらい!

っていうかまだネタ見せもやってないので解散と言っていいのかもわかりません。取り消しの方が正しいかもしれません…。

なんにしても、組んで頂いた元相方氏には申し訳なかったなぁ…と思います。

ただ、結成して即解散というのも養成所あるあるというか…。実際すでに同期で解散しているコンビ、解散寸前のコンビが私達以外にも沢山いるみたいです。

ただ、私は人間関係を築くのが得意ではないので、もう解散はしたくないなぁ…とひしひしと思っております。

授業も概ね週4くらいでありまして、オンラインでも受けられるので毎日通っているという程では無いのですが、働いたり、自分だと動画投稿したりもするので結構忙しくさせて頂いております。

今のところ、意外と動画投稿は出来ているのでお時間ありましたら観てくださいませ(宣伝)。

パンクブーブー佐藤講師、NON STYLE石田講師の授業は両方とも対面で受けさせて頂きましたが、同期でもトップクラスに緊張していた自信があります。世代的に「オンエアバトル」から「M-1」の成り上がりをリアルタイムで観ていたもので…。若い子とは思い入れが違うと自負しております。

どちらの授業も手を挙げてお話させて頂きましたが、確実に足は震えておりました。ネタをやる際は震えないように頑張ります。

6月からネタ見せが始まります。そして、NSC生のライブも始まります。出演出来るよう精進します。

本当はもっとnoteを更新したいなぁと思うのですが、めんどくさいネタを書かなきゃいけないし、書いていい事ダメな事もあるので不定期になりますが、たまに更新するのでよろしくお願いします。

◆追伸◆
前回の有料記事、購入して頂いた方々ありがとうございました!
自分の過去を長々と書いた誰得内容でしたが、思いのほか購入して頂いて嬉しかったです!NSCまでの交通費に充てております!助かってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?