なぜお笑いを辞めてしまったのか?そして、なぜ34歳の今もう一度NSCに入るのか?

どうも、みつみついです。
前回のnoteで書かせて頂いたように、今年度から吉本興業のお笑い芸人養成所「NSC(東京30期)」に通わせて頂きます。

そして、こちらも前回のnoteで書かせて頂いた通り私は2011年に別の養成所に通い、卒業後すぐに活動を活動を辞めております。

この辺りの私の『これまで』と『これから』について今回は詳しく書かせて頂こうと思います。

内容が今まで動画や生放送で話していないことで、正直に言いますと現段階では「公言はしておきたいけれど、あんまり誰にでも知ってほしい話ではない話」を含みますので有料とさせてください。申し訳ございません。

興味のある方はご購入くださいませ。無い方は全然買わなくて大丈夫です!(マジで)


なぜお笑いを辞めてしまったのか?

お笑いを始めるまで

自分は子供の頃からお笑いが好きでして、特にネタ(コント、漫才など)が好きで、中学生くらいからお笑いの劇場(ルミネなど)に通っていました。

高校を卒業したら1年フリーターをやってお金を貯めてNSCJCA(プロダクション人力舎の養成所)に行くつもりでした。

ここから先は

7,864字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?