見出し画像

MRI検査と手術日の決定

胸の圧迫感に痛みが混じるように感じ始めて
少し日々の生活に焦る今日この頃。
以前友だちがくれた身代わりのお守りを思い出し、
破磐神社へ行ってみた。
車を運転しながら、少し胸元に違和感があり
もしかしてヤバい?とか思ったけど
参道に着くと平気になって帰る頃には普段通り。
厄祓いを受けたのか?聖域なのか?
不思議な場所。
炭が無くなったらしく、お守りは春以降。
古いお守りを返してお礼を言って
手術とその後の治療が無事に終わりますようにと
お詣りしてきた。

今日いよいよ入院と手術の日が決まった。
さあ、落ち着いてできることから、
迷惑かけないように気をつけて過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?