RAGE AoA編 遠征記録

どうも、みんなさんこんにちは、ミーツです。遅くなってすみません。最近、喉の調子が悪いです。たぶん、バイトの後輩せいです。         RAGE前日は午後に用事があったので、前日に行きました。前日の天気は雨です。去年のsummer RAGEも雨でした。本当に運が悪いですね!

        

RAGE AoAの壁紙  

当日の様子、僕は2部でした。金欠大学生の味方、満喫で泊まり、安酒2コと割引のパンと揚げ物を食べました。一人で4000円ダメージが来ました。結構ショックです。           当日の持ち込みはフェアリーエルフとディスカドラゴンでした。                   

当日の結果は、   

1回戦 1-2    ドラゴン対面はお相手が手札事故て綺麗な動きをして勝ち そこから、負けて、最後にドラゴンミラーでプレミして負け過ぎて、配信卓見たらなんと、あのシャドバエボルヴの公認のゆいっこと写真を取りました。

ゆいっこさんとのサインカード

2回戦 0-2  狂乱とディスカに対抗できなくて負けました。  リタイアしようかなと思ったけど、せめて2-1したい希望をしていたら奇跡が起きた。     3〜5回戦  僕の復讐の覇王色の覇気を使用、来ませんでした。   来てないどうしで対戦をしました。                     5回戦目ぐらいで、有名配信者結果どうなってるのかなと思ったで、見たら残ってた。たまたま、ダヤンさんに会えて雑談しました。

ダヤンさんとの写真

ディスコードのカジュアルグループのメンバー会ってシャドバについて熱く語り始めました。みんなシャドバ愛がすごいと思いました。     夕飯は金欠大学生なので、知らない人に蕎麦を奢ってもらいました。実話です。また会えたらいいのに、わからないけど?   そして、帰還じゃあな幕張メッセ、次のオフラインRAGEまで

夜中の幕張メッセ行く途中

     終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?