見出し画像

2023/9/16 台湾旅行⑤台北

ちょっと間が開きましたが、台湾旅行最終日です!

最後のホテル朝食バイキング

日本へのフライトまで少し時間があったので、永康街へ行くことにしました。
日本人にも人気のエリアで日本の方はかなりいました。

まずはガイドブックを見てこちらの雑貨屋さん来好へ

雑貨がいっぱい
写真の順番ずれた
このボードゲームを購入 台湾夜市を日本にも広めたいというゲーム

他のお店もいろいろ覗きましたが、どれも可愛い

そしてぶらぶらしました

傘屋さんを発見

買い物を終えてホテルに預けていた荷物を回収し、空港へ向かいました

駅にある謎の栽培施設

空港で最後の台湾フード
なんか空港の人と揉めてる日本人がいました

さらば台湾 また行きたい

機内食
機内食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?