見出し画像

ビジネス街のご飯開拓①

11月から新天地にやってきました。
田舎からビジネス街へ移動ということで楽しみなのがランチ

ほぼ毎日新しいところを探してウロウロしています。

例えばこの3つはチェーンのやきとりの扇屋
590円の唐揚げ定食を筆頭に600-800円でボリューミーな定食が味わえる素晴らしいお店…でした。

でした、と過去形にしたのは明日からメニューが変わり値上げされるからです。
ラインナップは変わるようですが、900円前後になっていくのでコスパを気にしたいところです。

さらに番外編として、かに道楽
これは歓迎会としてランチで連れて行っていただきました。
ランチのコースでしたが、全てがカニのカニ尽くしでした🦀

たまにアップしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?