テスラに失望売りか

テスラ 株時間外下落

ナスダックの時間外取引でテスラが 下落 ております。ポイントである次世代 EV の具体的なビジョンを示さなかったのが明らかになりました
今6%近く下落しております テスラの幹部社員は自社の 技術力を強調してましたが販売時期 納車台数共に明らかにしませんでした
また テスラのCFO は年間2000万台を生産体するというビジョンを達成するためには総額1500億ドル~1750億ドルが必要であると述べた テスラは既にそのうち約285憶ドルを投資していますが まだまだ先です。

    全体的に失望感が漂うインベストデイでした。期待してた新しいラインナップの具体的な販売時期 納車予定台数などが示されず残念な結果になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?