見出し画像

【結果】出版未経験者が Kindle出版で半年で何冊出版することができるのか、どこまで稼ぐことができるのか #私の働き方実験 #研究報告書

新しい働き方LABの4ヶ月間、皆さんありがとうございました!

なんとかして間に合わせたかったけど
間に合わなかった私の研究。

せめてもの結果報告です。

■結果:出版できず

Kindle出版サポートをお願いし
内容を「M-1挑戦記録にする」とまでは決めました。

しかし原稿がまにあわず・・・無念。
原稿は今書いているところです。

こちらのマガジンに書いたものを
まとめなおして
M-1決勝放映日12/19までには必ず出版します!


追記:その後出版できました!

Kindle無料タイトル22位!
登録8カテゴリ全てで1位😃
読んでくださった皆様、ありがとう!

■実験をしてよかったこと

Kindle出版に向けてごいたことで
Kindle出版のことがいろいろ知ることができました。

ちゃんと原稿さえ書けば、ちゃんと出版できることも
意外とたくさんの人が、しかもかなりの頻度で出版していることも

さまざまなご縁で、Kindleの表紙もいくつか制作させていただきました。

■心残り

様々なご縁により
想像以上に忙しくなったことで
出版できなかったうえに、新しい働き方LABの魅力的なイベントにもほとんど参加できませんでした。

ほんとはいろいろ参加したかった!

来年にはフリーランスになっているはずです。
少しは余裕ができると思うので
もちょっと色々と参加していきたいと思います!

短い間でしたが、色々な経験をさせていただきました。
こちらで宣言しなければKindle出版しようなんて思わなかったと思いますし、思っても実現まで至らなかったと思います。

出版は必ずします!
出版のご報告もさせていただきたいと思っていますので
その際は「よかったね」と思っていただけたら嬉しいです★

最後までお読みいただきありがとうございました!

みっつ

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪