見出し画像

2023年を振り返って。


皆さん、2023年はどんな年でしたか?
私にとっては停滞から抜け出す準備の年だったという印象です。
実際、職場を変え、物理的にも大きな変化があった1年でした。

また、身体的変化よりも精神的変化を感じた1年だったとも言えます。
1年前が遥か昔のことのように感じるくらい、長く感じる1年でした。

いつの日か改めて振り返ってみれば、きっと人生の節目の年だったと思うんだろうと感じています。
そんな1年を年末、年の瀬に振り返っておこうと思います。
人間の記憶なんてものは曖昧なので、書き残しておかないときっと忘れてしまいますからね。

今感じている感情と共に、どんなことがあったのかを書き残しておこうと思います。

ここから先は

7,832字 / 12画像
この記事のみ ¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?