見出し画像

【豪華客船のSPAで成功する秘訣】

多くの鍼灸師が夢と期待を抱いて乗り込む豪華客船という舞台。

時に現実は、残酷なもので、
豪華客船に乗れば誰でも稼げるようになって楽しい日々を送れるようになるわけではありません。

船に乗ったは良いが思うように稼げなくてストレスを溜めている人もいますし、稼げないからと船を降りる決断をする人もいます。
せっかく何ヶ月も(人によっては数年)時間とお金をかけて乗ったは良いが、思っていた環境と違うなんてことが起こったりします。

それは事前の情報収集が出来ていなかったり、そもそも覚悟が足りていなかった本人にも問題があるような気もしますが、それ以上にどうすれば成功出来るのか理解していないことが大きな要因だと思います。

今まで何十人、何百人という数のスパメンバーを見てきた中で分かった豪華客船のスパで成功する秘訣について紹介して行きます。

ここに書いている内容をすべて実行すれば、豪華客船で成功することはそれほど難しくないように思います。

結局のところ行動しない人の割合の方が多いので、やればやる分、成功に近づきますよ。


ここから先は

6,946字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?