見出し画像

日曜夜を制した女

12/12(月) 快晴☀️

今日の担当はもえだよ!💜
記念すべき初投稿!ゆるくゆるく、交換日記していこうね〜🫰🏻
携帯だとスラスラ書けてたのしい。漢字も出てくるし。無駄なこといっぱい書いてしまいそうだな。

今日は週始めの月曜日😩おつかれさま🫶
そして週末はウルトラハッピーエンジョイ😽な時間をありがとう🫣❤️
みお💛に会うといつも丁寧な暮らしをしよう、したい!と思えるの🥹🥹
今回はきちんと実践できたから(まだ1日だけれど)、今日はそれを報告するね😼✌🏻


私は月曜日が1番嫌いだし仕事行きたくない病になるしおセンチなのだけれど、なんとなんと、とっても有意義な週末を過ごせたお陰で健康的な月曜日を迎えられたの!!嬉しい、褒めて欲しい。そしてその要因は、私の日曜帰宅後の、夜のストイックさにある🔥

みお💛に会えて気分は上々☝️何か始めようという気合いも上々☝️幸福度なんてハイパー上々☝️という気持ちで帰宅したのが18時。私は日曜夜を制した、、、

私は誰かの影響でモチベーションが上がることがほとんどないので、この貴重な精神状態をものにしてやる!!!😤という意気込みで帰路についた。「何事も最初が肝心」という(?)ように、"とりあえずゴロンして携帯タイム"の日常的行動を抑えられた私はもうこの時点で勝利の兆しは見えていた。なんせ日曜夜は高校生の時から変わらず、ゴロゴロしていたら24時過ぎてる🥲無理🥲が当たり前な私なのだから、、、

私は家族と「超超楽しかった〜🤪🤪」と軽い会話を交わした後、部屋に敷きっぱなしのヨガマットに「お久しぶり」と挨拶を済ませ筋肉強化に励んだ。プルプルしながらお風呂で汗をかいて丁寧にスキンケアをして、26時前にはお布団に入るという、キラキラ充実OL💆‍♀️💅🏻かな?と錯覚を起こしてしまいそうな、自己肯定感爆上がり⤴︎な夜を過ごすことができたのだ。

圧倒的勝利である。

日曜夜という大敵に私は、勝った。

いつもは「月曜日なんて来るでない!」と無駄に抗っている私が、、、本当に偉い。
そして十分な睡眠時間を確保することができ、健康的な月曜日を迎えたのだ!!!!

褒めてくれ☺️☺️☺️

今日が快晴だったのは多分、世界も私を称賛してくれていたから。
なーんてね😝😝

まあ、私は堕落した生活を送ってしまった時でも自己肯定感が下がったり、落ち込んだりすることはないし、無理矢理自分の都合の良いような思考をしてヘラヘラしているのだけどさ笑


みお💛のお気に入りな夜の過ごし方があったら、教えてね😚

次の担当はみお💛だよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?