見出し画像

江ノ島へ行ってきました

こんばんは。本日もおつかれさまです。

8月が始まりましたね。

セミも鳴いていて、太陽もさんさんで
外を歩くだけで元気になれます。

最近大学時代の友達と江ノ島に行ってきました。

その子は滋賀県から横浜まで来てくれました。


そして江ノ島へ行きました。

しらす丼を食べました。

そのあと生しらすもぺろりとたいらげました。

生しらすは口の中にスルッとすべりこみ、みずみずしさがありました。

いかも旨味がぎっしりつまっていて美味しかった。

江ノ島水族館にも行きました。

あいにくの雨で、
歩くのがのたいへんだったけど

友達と話しながらだと、
すぐでした!

楽しかったです。

また遊びたいです! 
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?