見出し画像

声真似大会 データがエラーだった方々のペンネーム一覧

こちら一か月ほど前に募集した「月ノ美兎の声真似」ですが、上記のツイートの通り音声の一部がエラーとなってしまい、その対策の一部として、

エラーとなってしまった方々のペンネームを下記に記載
させていただこうかと思います。

また、ご学友によれば「音声の4分の1」は募集序盤の時点の話だったらしく、期間全体で見れば全然4分の1の多さじゃないみたいです!!よかった;;ワタクシハヤトチリ

採用されるかもわからない時点でペンネームを記載してしまうことが申し訳ない気持ちもあったのですが、エラーの理由がちょっと理不尽だったことや、他の方法をとると全体募集のようになってしまうことも含め、お名前を記載させていただく決断となりました。申し訳ないです…!

エラー排出時期がちょうど荒らし対策をする前だったことから(故意に大容量の同じ音声を何度も送るリスナーさんがいました)当時のデータの圧迫が理由と思われます。対策が遅れてしまったことも、重ねて申し訳ありません…!

以下、エラーとなってしまったリスナーさんのお名前となります。お手数をおかけしますが、もし再提出を希望される方は、最下記のリンクか「#美兎の声真似」で音声を送っていただけましたら幸いです。
下記のリスナーさん限定での〆切の再設定ですが、こちらは1月20日(水)になります。

(敬称略)

・ピ〇チュウ
・ビオレパパ
・「ごん、お前だったのか」ごんは50000回ぐらい首が取れる勢いで頷きました。
・姉川はお
・キャットフード
・ジャスティス米田
・マスタード
・リューキ
・月に見惚れた兎に見惚れた者
・ほんざー
・東村ドライ
・ヤードムドム
・ジェシカ・マージマン
・こぐまろ
・babeshico
・レイエン
・20代男性役者
・バ美肉になりたい
・🐰
・月ノ美兎リスナーNo.322
・ななし
・ろん
・スリキビ

https://forms.gle/EPiX19NFsHKazwsT6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?