見出し画像

【ミトシャのスイーツハント】 3月のまとめ!

ミトシャの食べた甘いものたち〜🐇🐇🐇

ブルトンヌのオランジェット
オレンジの皮が雑味がなくすっきりとしておいしい! コーティングしているチョコレートも上品なおいしさ。

スターバックスのさくらドーナツ
さくらいろ〜。うっとり〜。

スマトリーの焼き菓子
ショコラのキャラメリゼが香ばしくって! さくらのマドレーヌで春色。

コージーコーナーのエクレア(モカ)
仕事を頑張ったミトシャへのご褒美。

カルディのシナモンロール
フロスティングがとろけて〜。わたしもとろける〜。

メルヘンのホット・クロス・バンズ
(主の復活を記念して) いただきま〜す!

スターバックスのフルーツ GYU-NEW フラペチーノ
お目目がお揃いだね🍒

スターバックスのカフェオレ ロール
あま〜いフォンダン。ビスケットの生地がコーヒーにぴったり!

ミトシャの食べたスイーツたち。思い出すとよだれが出るよ〜🐇🐇🐇
いっしょに甘いものにうっとりしましょう! インスタグラムをフォローしてね!


サポートいただくことで、ミトシャがたくさん甘いものを食べられたり、たくさん美術展に足を運べるようになります!