見出し画像

はじめまして! 三兎舎のミトシャです。

三つ首兎のミトシャ

 こんにちは。三兎舎のミトシャです!
 これからみなさんと、たくさんのことを学んだり、冒険したり、素敵なものを鑑賞したりしたいと思っています。よろしくお願いします!

 三兎舎のnoteでは、ミトシャの植物採集と題して、わたしがガーデンエデンから抜け出した植物たちを探し出す冒険物語を連載します。こちらは準備が出来次第、お知らせします。楽しみにお待ちください!

 三兎舎のInstagramでは、ミトシャのアートハント・スイーツハントと題して、わたしが観覧した美術展の感想や、わたしが食べたスイーツの写真などを紹介しています。ぜひ、フォローして追いかけてくださいね。noteの方にもまとめ記事を掲載したいと思っています!

 そして、ストアページも公開しています。わたしのロゴをあしらったマグカップなど、ご用意しています。植物採集で出会った植物たちの肖像も、次々アイテムになる予定ですので、こちらも楽しみに待っていてください。

 三兎舎では、様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。たくさん楽しんでもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

***

 三兎舎はroverdover 茅野カヤの新しいプロジェクトです。
 挿画やアイコンなどイラストレーション全般を茅野カヤが、植物採集・アートハントなど、テキストを石川葉が、ミトシャの人形制作・スイーツハントの監修を石崎幸恵が行なっています。ホームページや物販、コンテンツのプロデュースを石崎琢也が取りまとめます。
 三つ首兎のミトシャも話していましたが、三兎舎では色々なことにチャレンジする、そういう場にしたいと考えています。わたしたちの新しい冒険が始まります。一緒にわくわくしながら楽しみましょう! それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。

roverdover 石崎琢也拝



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただくことで、ミトシャがたくさん甘いものを食べられたり、たくさん美術展に足を運べるようになります!