見出し画像

【御礼】MITOS、6年目スタート!

本日、当社(MITOS)は第6期をスタートしました。
日頃よりお世話になっている皆様に改めて感謝申し上げます。

雨の神田明神から始動。
恐らく新たな出発を祝う、恵みの雨でしょうw

夏越大祓式の茅の輪が残る、雨の神田明神で6期目スタートのご挨拶

起業(独立)からもう5年。
嬉しいことも失敗も沢山ありました。
祖業売上0円でコロナに突入した時の恐怖は今でも忘れません。

それでも、何があっても、5年前に決断して良かったです。
上手くいったら支えてくださった方(と自分)のおかげ、そうでなければ自分の責任。
色々な経験とご縁が、私を変えてくれました。

ChatGPTが作ってくれた、MITOS6期目スタート画像

仕事自体は、社外メンターやメンター制度の導入支援がメインになっています。
私自身が3年前に燃え尽きを経験してから、「日本のビジネスパーソンのメンタルダウンを0にする」ことを目標にしています。
メンター支援を通じて、メンタルダウン0に貢献します。

6年目は肩の力を抜きつつw、日々全力で取り組み、挑戦を続けてまいります。
メンターとして、心と脳・身体の勉強も深めていきます。

引き続き、MITOSと水戸をよろしくお願いいたします!

2024年7月1日
株式会社MITOS
代表取締役社長 水戸脩平

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。