見出し画像

依与吏さんへ

大丈夫ですか。私たちは大丈夫だから、心配しないでください。まずは、ゆっくり休んで。お身体最優先で。

きっと依与吏さんのことだから、何よりも私たちのことを考えてくれているんだろうなと思うけれど、私たちは大丈夫。いつまででも、待ちます。次に会える日まで。しばらく会えなかったあの日々に比べたら、2ヵ月なんてきっとあっという間です。

当日は、ライブDVDを観て過ごそうと思っています。何年のがいいかな。幕張メッセだし、2015年のurban live tourか。ミラシャンでもいいな。ドームツアーもありだし、MAHOGANYとASHでもいいな。個人的にはAll Our Yesterdays Tourのセトリはすごく好きなので、これも外せない。

また会えるまで、首を長くして待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?