見出し画像

夢が叶った日

2022年2月17日、私はあるニュースにこみ上げる涙が止まりませんでした。

長年の夢が叶う時ってこんなにも唐突なものなんですね。

佐藤勝利くんEndless SHOCKのライバル役抜擢おめでとう!!!!!!!!


大袈裟とかじゃなくて、私が4年くらい前からずっと強く願っていた夢でした。

ジャニーズのエンターテイメントが大好きな私にとってSHOCKは原点にして頂点と言うべき舞台です。
SHOCKという作品のファンであり、毎年どうにかこうにかチケットを取って観劇していました。

何回見てもその感動は薄れることなく、むしろ作品への想いは高まる一方。


そして、同時に同じくらいの熱量で私は"帝国劇場に立つ佐藤勝利"が大好きでした。
ぶっちゃけ勝利くんより歌やダンスがうまいJr.はいたけれど、そういうことを超越して佐藤勝利は帝国劇場の0番に立つべき人だと。
強く惹かれていました。

一般的な言葉で言えばスター性というものでしょうか。
正直そんなの感じ方は人それぞれだし、歌やダンスの技術と比べたら不確かなものではあるけれど、でもジャニーさんもそういうものを勝利くんに見出していたんだと思っています。

そんなわけで、この2つの想いが合わさって
"勝利くんにいつかSHOCKのライバルをやってほしい"
という想いはずーーっと私の大きな夢でした。

Twitterでも定期的に呟いてたし友だちとかにも言っていたし。

そんな夢が急に叶ってしまった。
なんだか信じられない気持ちです。

嬉しくてもう街中踊りながら駆け回りたいくらい(笑)

つらつらと書きましたが、今の気持ちはただ一つ。


勝利くん、私の夢を叶えてくれてありがとう。

Show Must Go On!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?