見出し画像

アンリミ杯出ようかな

こんにちは。はのちです。
遊戯王のゲートボール大会ことアンリミ杯がのねむさんが元々推してたり、しらこさんが優勝したりなんかEXW内で最近熱いらしいんですよね。
異様に親身なしらこさんに触発されてやってみようかなって思ったのがタイトルの経緯です。

👍は会話を完結させる

調べよか

まず強い構築完コピでええか〜いう感じです。過去の調べてみました。

禁止カードも使えるのおもろいですよね。
最近の大会見てみるとヒーロービート、ドラグニティ、ヴェルズラギアが最近強くて、少し前は甲虫装機が強かったらしい(超主観)。暗黒界もたまにいたりして未開域使いとして気になったりする。勉強のためにまずは環境デッキそうな最初の3つのうち、あまり聞き馴染みのないヴェルズラギアを使ってみようかなと思ったのであった。

以上。


WCS予選1stのポイント全部とけた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?