見出し画像

無料インディーズマンガ版作成中

無料の力ってすげぇ
ここまで292冊をDLされたインディーズマンガ版
『話を聞きだす会話術』

Unlmitedでのレンタル印税が中心だったのが
Kindle本で4冊売れました。
しかも2冊がペーパーバック版。

なんとなく客層が違う気がします。
無料でサクッとでWebで読めるという
コンビニ感覚
これまでのKindle本とは違う世界になるのでは?
って期待しつつ、ノウハウを蓄積中

全12巻のうち6巻までリリース済みで
現在後半の画像を作成中。
文章は小説版の転用+小改良だけど
画像は圧倒的に足りないから
大幅に新規追加中

ちょっとだけ原稿を公開。
大量の画像が入っていることと
全体の1/3以降のページのフォーマットが
固定されていることが見て取れます。

全142ページ、全てに画像を入れ
少ない文字数で文章を配置する、ほぼ絵本。
まさに『絵本のようなビジネス書

初期の画像数では足りなくなって
大量の生成AI画像を追加作成。
ChatGPTを使っていますが、
一発ではうまく行かないので試行錯誤。

最小の手間でサクッと済ませるつもりが
思った以上に手間をかけているという矛盾
しかたないよね「思ついちゃった」から。

次のリリースの内容は
サトシが実際に展示会でKSS聴法を試してみるシーン。
知るだけでなく行動しないと身につかない
そんな想いを込めています。

この本をきっかけに『KSS聴法』を実践してくれる
人が一人でも出てくるといいな、って思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?