見出し画像

🟢ぬい取り2024.07.10

ポケスリにパルデア御三家くるんだって!
わーいわーい
じゃあミミズズもくるかもじゃんね、15年後くらいに…


エネコのぬいぐるみゲットした、
これ以上ぬいぐるみ増やしてどうすんのと言われるけど普通に捨てる時は捨てます
でも今日ミャクミャク様のぬいぐるみもゲーセンにあって欲しかったけど捨てる時になって祟りとかありそうかなあと思って取らないでおいたんだ
リスクヘッジだこれ

なんだか小さい時に抑圧されたものに対して大人になってから異常に執着するみたいな話ありますけど、
みとこんは小さい頃からめちゃくちゃクレーンゲームやらせてもらってました、
パチスロしてるお父さんに100円ちょうだーいって言いにいってもらってクレーンゲームしてまたもらってって
めーーーーっちゃやってた!
たぶん平均よりずっとずっとクレーンゲームやらせてもらってた!
だのに大人になってからもこんなにゲーセン行ってるでしょこれもう治んないの、
子どものころにクレーンゲーム制限されてた方が良かったかも、
景品を取る楽しさが頭の中に刷り込まれちゃってやめらんねんだこれが

そしてなんならパチスロもやるようになったもんね、ウケます
小さい時に抑圧されてたものといえば髪伸ばすの禁止されてた気もするけど今別に髪の毛ロングに執着してるわけでもない、短くする気分になったらすると思うし…

全く幸せなことやね、なんにも抑圧されなかった結果なんにも執着しないみとこんちゃんの爆誕ってこと、素敵やん

ゲームもぬいぐるみも捨てろって言われたらたぶん捨てちゃうもんね、
ここがみとこんの不安なところで本当に物に対する執着がないせいでいきなり失踪とかできちゃうのかもなと思う
えっ人生に執着してないとペロッと死んじゃうかもしんないやばい
でも何かに執着する気持ちが辛いからこそ死が救済になりえるのでは!?

あ〜思想強くなってきた、寝よ〜😉