見出し画像

🟢1人の時間、好きだったぜ2024.07.06

今日は、放り出された時間、

最近家族とさくらんぼ狩りとか、友達と映画とか、諸々と諸々とか…

充実土日を過ごしまくっていた、でもでもやっぱり1人の時間って!大事!!!

と、思っていたんですが…

最近加齢に伴い、睡眠時間が短くなっていますね?そうすると土日の暇な時間が…長くなり…

暇な時間が長くなると…人は…病む…


きゃーーーーーーーー!!!!!!


親がね、土日どっちも出かけるんですよ、よく

毎日平日働いて土日も動いて大変じゃない!?
と思うけど人はそうなっていくのかも、いかない?うちだけ?
俺も今日たまたま病んでいるだけ…
そうかな…
そうかも…

まあせっかく時間いっぱいあるしということで進められてなかったモンハンのパズルを進めました、イベントでもらえるプーギーの小屋が欲しくてな〜頑張りました、課金なしで、いっぱい広告見た

キャンディクラッシュもハマってたな〜
パズルアプリ好きやねん、どこでもいっしょのやつも良かった
こういうパズルって…無意味…って思いきや私のような考えすぎ人間には良いんですよ、頭がいい感じに空っぽになる
体力に制限あるからずっとプレイしなきゃいけないわけじゃないし、気分転換にぴったり

今日だってぼんやり悩んでたことに対する答えが、いきなり思いついたし、

散歩とかしててもあるんだけど、不思議、悩みってさ、いきなり解決するの

あんなに悩んでたのに違う考え方がペロッて降ってくるの本当に不思議

答えが出れば病みの気持ちもなくなる、
人間て偉いもんだわ、1人でも生きていけるようにできてるね
誰かを頼って生きていけるならそれも良いけど、ちゃんとソロプレイ用のストーリーも用意されてるんだわ

その話で言うと全てのゲーム、オンラインでしかストーリー見れないとか、やめて!

1人でも完結できるストーリー、難易度にして!って思う
私より友達のがレベル高いという状況の中でゲームするとね…絶対そんなことないと思うけど、
迷惑をかけてしまっている…!
という強迫観念が襲ってくる

ので、同じレベルか私のが進めてるかという状況の方が良い…
本当に自信がないのだ…私は…
ちゅ、わがままでごめん、
だ…

それで結局みとこんっていつも1人で遊んでるのね、1人だと気楽わね、寂しいという気持ちを感じないようにこの10年鍛えたのね!

……

こ、この人生…

さみし〜〜〜😭😭😭

本当に終わり

(この記事につけたモンハンパズルの画像、みんなで遊ぶプーギーたちをおれが羨んでるみたいに見えますね)